2013年2月11日月曜日

LF東京(2013/02/09) で撮った写真 (1)

1日目のみ行ってきました。
難しいコト?は分からないのでレポートはできません。
自分の記録的に写真だけ貼りつけますので
ひたすら重いです。ごめんなさい(^^;。
会場は暗い故、ぶれぶれ&ぼけぼけ写真が多いですが><

まずキャッスルさんの展示。
Sコレクション5 のお嬢たち。



FちゃんラブなのでFちゃんにピント合ってます。

27cm月間ちゃんたち。
もうお人形を増やす余裕ないのに
みらいさんとかマリーさんとか困ったものです><





キャスコレ30のお嬢たち。

ドールショウ横浜モデル。
Fちゃんにピント合ってますが、
ぷるるんちゃんも可愛いです。まさにお花の妖精!



20周年ドールトランク試作品。
欲しいけれど我が家はもうマジで置く場所が限界で…
どうしよう;





LC東京エリーゼさん×月間ドレス2013-2月。


2013-2月TOGOフローラさん。


web拍手 by FC2

ジュディに拍手を下さった方、ありがとうございました。

***********************
do様
ほんと最後の最後でしたがお会いできてよかったですね。
ピコニーモちゃんも楽しんで頂けたようで、良かったです。
do様とおつきあいさせていただくきっかけが昨年2月LF記事でしたから
1年経ちましたね。今後ともどうぞ宜しくお願い致します^^

Mi様
初めてお会いするというのに
はしゃいでラムちゃん撮りまくって失礼しました(^^;。
すっごく楽しかったです。
これからちょくちょくブログへもお邪魔しますので
今後ともどうぞ宜しくお願い致しますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿