2013年1月3日木曜日

[ねんどろいど] お茶でなごなご

我が家は今年は非常に短い年末年始で
大晦日に休暇に入ったばかりですが
本日から平常運転です。
しかも明日は思いっきり早い~。
まぁたまにはこんな年末年始もありますね。

忙しいのでコンデジで適当に撮った写真。

web拍手 by FC2

******************
拍手を下さった方、ありがとうございました。

do様
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、本年もどうぞ宜しくお願い致しますね。
茶色の瞳に茶色の髪のパレットFはずっと気になっていて
このキャスコレちゃんを見たら耐えられませんでした。
大人っぽくも子供っぽくも見えるのが
彼女の魅力かなと思っています^^


ha様
あけましておめでとうございます。
そう、ha様もFちゃんがお好きでしたか^^
私はリカも含めリカフレの中でパレットFが一番好きで
好きなんだし、リカフレはもう他の子のお迎えはないと思うので
Fちゃんは何人かいても良いということに決めました。
茶目茶髪のFちゃんは大人っぽい感じで絶対欲しかったのです。
趣味を楽しむことは人生の彩りですよね。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿