2012年12月5日水曜日

[ねんどろいど] 雪ミク ふわふわコートVer.

第63回「さっぽろ雪まつり」雪像「雪ミク」を記念したねんどろいど。

6月出荷予定が遅れに遅れて8月31日に届いたものの、不具合続出。

・マイクスタンド及びスコップのパーツセット
・ツインテールのジョイント2個セット
・頭部のリボン

の交換品が購入者全員に発送されるという事態に。
うちの子はこの他にツインテールのジョイントが頭部に付着しており、
頭部後ろ側のパーツの交換品も送ってもらいました。
そんなこんなでなかなか不憫な子でしたが、
今後はうちの先輩雪ミクたちと仲良く幸せに過ごして欲しいものです。





web拍手 by FC2


*********************
拍手を下さった方、ありがとうございました。

hi様
ありがとうございますっ^^!
ファッショナブルな momokoさんには都会の風景似合いますよ^^
私もあの青い髪のnewフローラさんは気になります。
気になる子ばかりでほんと困りますね(^^;。

ma様
ありがとうございます!
いつも職場でお疲れの ma様に楽しんでいただけて嬉しいです^^
momokoさんに似合うお洒落な場所などあまり行かないので
たまに行く機会を逃さず利用して撮ってきました(^^;

ni様
外での写真は左手でドールを持って右手でカメラという状態で撮っています。
お人形が自分の目の高さかそれ以上高い場所にあるので、
通りすがりの人にはかなり痛い人に見えている筈ですが、
人が幾ら多くても踏まれる心配はないのでした。
オシャレだと感じて頂けて嬉しいです~^^

0 件のコメント:

コメントを投稿