2012年12月25日火曜日

Pullip展 @松屋銀座

プーリップは苦手なのですが、ダルは好きだし、
アゾンで頂いた招待券を無駄にしないため行ってみました。
苦手なのにプーリップ欲しくなるほど素敵でした。
頭が大きな子は場所とるのでうちには無理ですけど。

展示の写真はダメでしたが、
周辺に撮ってよい子がいっぱいいたので撮ってきました。
たくさんあるのでサムネイルにしておきます。
大きな写真はクリックしてご覧下さい。



























web拍手 by FC2


********************
拍手を下さった方、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿