2012年12月8日土曜日

[JeNnY] 今年最後の山ガール活動

山ガールのジュディさん@2012年12月

山ガールなドール写真撮影の為に毎月山へ登ることになるとは。
でも山ガールジュディさん+山ガールのドレスセット、
けっこうな投資なので元を取らねば(???)ということで、
12月の高尾山です。



三角点でこの写真を撮っていたら、
わざわざ立ち止まって撮影が終わるまで横で見ている人がいて
ものっすごくイヤでした。やーめーてー!!!
君は知らないのだろうが、ドール撮影というものは、
ほんの少し動いただけで可愛さが半減するという、
ものすごく微妙なものなのだよ。
お願いだから集中させてくれ(涙。って感じでした。



web拍手 by FC2


********************
拍手を下さった方、どうもありがとうございました。

do様
そうですよね!
私も雪というより氷のイメージだなと思います。
だから私の中での雪ミクは、
雪と氷をまとった冬の妖精みたいな位置づけ。
冬の美しさと楽しさをめいっぱいアピールして
冬を素敵にしてくれる子たちだと思っています。

ze様
そうなんですよ、札幌雪祭りに合わせて毎年出るんです。
最初は今年だけと思ったのに毎年出るので困ってしまいます(^^;。
でもほんと綺麗ですよね。
松ぼっくりは銀色に塗ってビーズを貼り付けただけですが
とても素敵なインテリアになってお気に入りです。
ちょっとした季節の飾り物は楽しいと思いますよ^^

0 件のコメント:

コメントを投稿