2012年12月6日木曜日

[ねんどろいど] 雪ミクたち勢揃い

というわけで、
雪の季節になったので雪ミクを出しました。

12月は忙しくて撮影の暇がとれないので
リビングに飾ったところそのままの写真(^^;。
部屋の奥で外の光もほとんど届かず
電球色なのでWBを工夫しても変ですが…。

みごとにミックミクにされていますな。





雪ミク毎年出るけれど、実は最初の子が一番好きです。

web拍手 by FC2


*************************
拍手を下さった皆様、ありがとうございました。

ze様
いつも来て下さるだけで十分嬉しいですので
コメントなど無理なさらないでくださいね~。
人形もフィギュアも我ながら買いすぎなので
せめて写真くらい撮って投資分楽しまねばと思っていますが
なかなか写真撮るだけで大変ですよね><
私の写真は工夫もなく撮るだけなのに、それでも時間とりますもの。
momokoさんはほんと東京の都会的な雰囲気が似合いますね。
そういうコーデをさせる能力があったらいいのですが
服がなくてなかなかそんな写真とってあげられず、です(^^;。
雪ミクは色々付属していてそれがまた可愛いのですが
めんどくさがりで結局毎年何も使ってません。
箱がやたら大きくて場所を取るので小物も使わないと勿体ないですね。
ラウンジの子は、
言われてみれば飾られているだけよかったのかもしれませんね!

2 件のコメント:

  1. すごい!雪ミクだけでこんなに色々あるんですね。
    この風景を毎日見ていると、この水色に慣れてしまって元ミクの緑の色合いを忘れそうです。
    でもきっと別の一画にはノーマルミクの溜まり場があるに違いない(笑)

    それにしても、ミックミクに比べて後ろのケースの中が渋い~!!

    返信削除
  2. すけさん
    札幌雪祭りのたびに新しいデザインの雪ミクが出るもので、
    雪ミクは再販がないし、買わずに後悔より買って後悔かと(^^;。
    しかしそろそろ置き場がないし困ったものです。
    雪ミクたちは季節感があって楽しいんですけどね。

    ノーマルミクたちは雪ミクの間は箱入りでお休みしています。
    半年交代で飾れば少しは紫外線による退色が防げるかなと。
    最初のミクなど既にかなり色あせていますが。

    返信削除