2012年11月8日木曜日

[にいてんご] 椎名ましろ ノーパンお座りVer.


電撃文庫 MAGAZINE Vol.28 付録
椎名ましろ ノーパンお座りVer. にいてんごフィギュア


ましろちゃんは『さくら荘のペットな彼女』のヒロインですが
天才画家で絵を書くだけの生活を送ってきたため
基本的な生活能力が皆無で
パンツを自分で選んで穿くこともできないという設定。
ノーパンでも何でもいいから可愛いのでゲットしました。



『電撃文庫 MAGAZINE』ってどんなのかと思ったら
電撃文庫のラノベが載ってる雑誌なんですね。
表紙からして漫画雑誌と思っていたため
中身が字ばかりでびっくりしました(^^;。



web拍手 by FC2


****************************
拍手を下さった方、ありがとうございました。

ka様
この不満げな顔が何とも可愛らしくて
リトルではない方のダルは大きすぎて(←頭が)置き場に困るので
小さい子を何人か持っています。
ダルはプーリップの彼氏テヤンの妹で13歳という設定です。
ブライスもそうですが、
頭が大きいドールは派手な服でないとと思っていましたが、
こんな服も意外に着こなすのですね。
リカ服でもブライスに似合うのあるとは思いますが、
リカちゃんは子供っぽい服が多いので難しいのでしょうね。

hi様
私もリトルダルを着替えさせるつもりはなかったのですが
(着替えの服が無いし(^^;)
今回は魔が差してしまいました。
確かに服を脱がせるのとても大変でしたよ。
再び着せられるのかしらん…?
リカにピュアニーモはぜんぜん難しくないと思います。
リカちゃんの頭は引っ張れば取れるし、
無理矢理引っ張っても壊れないし、
ピュアニーモの首に差し込むだけです。
リカボディよりピュアニーモの方が差し込みしやすいです。
リカにピュアニーモSはとてもよく似合うのでぜひ^^
ピュアニーモにしたリカの写真ありますので
よかったらご参考にどうぞ。
http://snowycosmos.blogspot.jp/2012/06/licca.html
http://snowycosmos.blogspot.jp/2010/05/licca.html

0 件のコメント:

コメントを投稿