2012年10月4日木曜日

[にいてんご] 黒雪姫 学内アバター“黒揚羽蝶”Ver.

超絶余裕がないのですが、更に余裕がない年末が近づいてきて、
ブログを更新しておかないと写真ばかりがたまってしまう;;;

当分やっつけ仕事みたいな更新をします。
ご訪問下さった方、すみません。


DENGEKI COMICS『アクセル・ワールド03』フィギュア付き特装版付録
にいてんご 黒雪姫 学内アバター“黒揚羽蝶”Ver.





梅郷中学校制服 Ver.=黒ちゃん
黒ワンピ私服Ver.=雪ちゃん
学内アバター“黒揚羽蝶”Ver.=姫ちゃん
と呼んでいます。

web拍手 by FC2



**********************
拍手を下さった方、ありがとうございました。

ze様
いつもありがとうございます。
ジュリアナ、メイクでものすごく雰囲気がかわりますよね。
ラブちゃんは、実は本当にかわいいですよ~。
見慣れてくると睫毛が刺さっているのも気になりません(^^;。


do様
ルイーズ褒めて下さってありがとうございます。
楽しい気持ちはドールに伝染しますよね!


ha様
私も久々のドール成分補給でほんと楽しかったです。
ドールたちも嬉しそうでよかったですね。
キャスコレちゃん可愛くてその後夢にまで出てきました。
すぐに夢に見てしまう私です(^^;。
もうしばらく迷っていようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿