2012年10月12日金曜日

[Licca] ぷるるんるんるん♪

プルルンちゃんを見ると、頭の中で自動的に
「花の子ルンルン」のオープニングが再生されます(^^;。

8月のLF東京から連れ帰った、
イベントスペシャルコレクションのプルルンちゃん。
プルルンちゃんはずっと
マドモアゼルの<NO.07001>が気になっていましたが、
好みの子に出会えてよかったです。

服はタカラトミー。
可愛いのだけど、襟とベルトが秋冬っぽいのに半袖。
どうも中途半端な気がします。




web拍手 by FC2



*****************
拍手を下さった方、ありがとうございます。

ze様
台湾コンサート見ましたか^^ ホント着替えが簡単で羨ましいです
ボカロいつのまにかとっても種類が増えました。愛されているんですね。
newジェニーはやっぱりジェニーというか、正統派の美人さん。
どんなメイクや髪色でもそつなく楽しめそうで迷いますね。
いつかze様のところで素敵なお嬢を拝見したいです^^
この月間ドレスはものすごい勢いで売り切れたので
LF東京でゲットしましたよ。
ハロウィンの着物も先日のLF横浜へ行ったら買えたのでしょうね~。

do様
私の写真はベランダ撮影が多いです。
本当に外へ行くのも面倒だし、何か落としてなくしそうだし、
家の中はいくらライトを使っても暗い上、
うちの照明がみんな電球色で、WBをいじっても変な色になっちゃう。
実は撮影って色々気を配ることが多くて大変ですね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿