2012年10月26日金曜日

[JeNnY] 山ガール!

山ガールのジュディさん@2012年10月

山ガールジュディさんの可愛らしさの真価は
やはり山の上でこそ発揮されるのです。

真剣にそう思いました!




これを撮りたいがために1人で高尾山へ登ったのでした。
また行く!


web拍手 by FC2


***************************
拍手を下さった方、ありがとうございました。

ni様
金木犀さん、やっぱり金木犀っぽいですよね。
色合いや髪型なんか、何故か「あぁ金木犀だわ」と思います。
本物の金木犀の花と同じような色だし可憐さだからでしょうか。
金木犀ってよい香りと可愛らしいルックス&色で
秋桜に並んで秋を感じさせる花ですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿