2012年10月19日金曜日

[えっくす☆きゅーと] リアン@掛川花鳥園

我が家の夏休みはだいたい9月上旬ですが、
一昨年は富士花鳥園に、
昨年はキャンベルタウン野鳥の森に。
別に決めているわけではないのですが、
行き先は鳥関係になってしまうようです。

※全部コンデジ写真です。



何種類ものオオハシがいて幸せ♪




オオハシのぬいぐるみ&ストラップを4000円分も買ってしまった(^^;。
もし鳥の写真に興味がある方がいらっしゃいましたら,
別ブログに載せていますのでどうぞ。→掛川花鳥園(2012-09-07)

web拍手 by FC2


*********************
拍手を下さった方、ありがとうございました。

ze様
TOTOCOさんは貴重なものがいっぱいで
いつ行っても1時間は物色してしまいます(^^;。
店内が狭いので,
荷物が多い私も何かひっかけて倒さないかと心配です。
しばらく行ってないのでまた行きたいな。
何か買ってしまうので簡単には行けないのですが(笑)。
リカちゃん,確かにうすーく微笑んでいますよね。

pu様
ジュディは元気いっぱいな雰囲気の子が欲しいなーと思っていました。
言われてみれば伝統的な少女マンガの主人公っぽいですよね。
この服も青い瞳に似合っていますが,
やっぱり山ガール姿は格別に可愛いですよ。
そのうち載せますから気長にお待ち下さいね(^^;。

ハロウィンリカちゃんは大人っぽいんですよね。
着せている服もmomokoのワンピということもあって
可愛いというより綺麗なお姉さんみたいな感じですね。
お人形教室の子はピンク系のメイクにピンクの服で
子供らしいかわいさですね。
TOTOCOさんで買った服は私も青いのが好きで
というか,青い方のワンピが欲しくて買ったのでした。
青い方は金髪のリカちゃんが着せました ↓

http://snowycosmos.blogspot.jp/2012/08/licca.html

こういうデザインはさすがリカちゃんのためという感じで
本当によく似合っていて可愛いですね。

2 件のコメント:

  1. あああ、花鳥園!!
    私もずっと行きたいと思っている場所なんですが…、ちょっとわけがあって静岡には近づけないのです(T-T)
    いいなぁ、鳥さんだらけ!!
    行きたい!行きたい!
    そして私の子供の頃からの憧れの鳥、ヘビクイワシが見たい!!あ~~~んっっ。

    返信削除
  2. >すけさん
    静岡県が駄目なら神戸は如何?
    島根県のフォーゲルパークもありますよ~。
    遠いですけどね(^^;。
    花鳥園ってほんと鳥好きにとっては夢のような場所。
    行きたいですよね。
    ヘビクイワシは上野動物園にいるので、
    こちらなら気軽なのでは?
    上野動物園は鳥類が充実しているので,
    年間パスを買おうかと思っています。
    アンデスイワドリがお気に入りです^^

    返信削除