2012年10月15日月曜日

[えっくす☆きゅーと] ひめの@天草雲仙

ひめの@三角西港


三角西港(浦島屋)



三角西港(三角築港記念館:オランダカフェ)


背景は天草五橋1号橋(天門橋)




仁田峠展望台から平成新山をのぞむ


有明海方面


雲仙ロープウェイ仁田峠駅


web拍手 by FC2


************************
拍手を下さった方、ありがとうございました。

ni様
ブログは更新していなくても写真は撮っているので
写真がたまりすぎて首がまわらなくなってしまったのです。
写真在庫をはいてしまおうとひたすら更新しています(^^;。
いわれて気がつきましたが、緑目ちゃんが多かったですね。
緑目が好きなので自然と集まってきたのかもしれません。
るいちゃんのオーラを感じて下さって嬉しいです^^

do様
るいちゃんモノトーンがよく似合って爽やかですね。
秋が深まってきた今となっては懐かしい夏の思い出って写真になりました。
このルイーズは,知識無いながらかなり頑張ってオーダーした子なので
髪とか褒めていただけるとすごく嬉しいです。
仰る通り躍動感があってどんな風に撮っても絵になる子です^^(親ばか)

0 件のコメント:

コメントを投稿