2012年7月20日金曜日

[Licca] リカちゃん@表参道&原宿

表参道・キャットストリート・原宿あたりで撮ってきました。










ブラームスの小径


web拍手 by FC2


**********************
拍手を下さった方、いつもご訪問下さる皆様ありがとうございます。

pu様
ありがとうございます。
頭のリボンはわざと前の方に垂らしてみました^^
この服不思議な色で、そもそも実物を目の前にしても何色と言うべきか悩みます。
黄色がかった渋いウグイス色?
お嬢様なデザインですが大人っぽい色だし、
落ち着いたメイクの凜としたキサラにも似合うかなと思いました。

Re様
ありがとうございます^^
なかなかご無沙汰していて申し訳ありませんが、
ブログは拝見しています。
安心しました。本当によかったですね。

2 件のコメント:

  1. おおおっっ!ホントにリカちゃんが町歩きしてるみたい!!
    ステキですぅ~!!
    やっぱりSnowさんのお写真はキレイでカッコいいなぁ・・・(*´д`*)

    返信削除
  2. まりぞうさん、ありがとうございます。
    左手にリカちゃん、右手にカメラ、カメラには単眼レンズなので、似たような写真ばかりです。
    でも街の風景が色々変わるから楽しいですね。
    たぶん地方から東京へ遊びに来て、町歩きをしながら記念写真をいっぱい撮ってもらっている女の子、かな?

    返信削除