2012年7月19日木曜日

[JeNnY] レースのキサラ

写真はたまっているのになかなかブログ更新できず。
このところ繰り返し腰痛で困ったものです。
若くないと心身共に面倒が増えることを痛感します。
省エネな身体になって食べられる量が極端に少なくなって
栄養をとるのも大変です。
少ない食べ物で必須栄養素を網羅するとか
私の超絶乏しい調理能力では無理だし!

それはともかく、キサラもたまには女性らしい装いで。
web拍手 by FC2


***************************
拍手を下さった方、いつもご訪問下さる皆様ありがとうございます。

ze様
momokoは私も最初はちっとも可愛いと思いませんでした。
でも見ているだんだん可愛さが理解できるようになって。
当時は九州に住んでいたので売っている店は皆無。
通販でしか手に入りませんでした。
東京へ来て秋葉原で店頭に並ぶmomokoを見たときは
「さすが東京は違う!」とびっくりしましたよ。
好きな子を捜すにはやっぱり多くの方の写真を見るのがいいですね♪

do様
このお洒落なファッションが似合うのはmomokoならではでしょうかね。
そのうちジェニフレの誰かをmomokoボディにして
この服着せて同じように撮ってみましょう。誰がいいかな(^^;。
可愛い<色っぽい、ですか。いや、確かに色っぽいですよ。
服の模様は混じりけなく「可愛い」ですけれど。

ni様
さすがにデフォ服のコーデは決まりますね~。
靴写真ほめて下さってありがとうございます。
ほんとmomokoの靴って靴のミニチュアみたいで
単独で飾っても見栄えがして可愛いと思います♪


0 件のコメント:

コメントを投稿