2012年6月1日金曜日

[Misaki] 六月になってしまった

2012年もだいぶ進んでしまって
毎日人生が浪費になっている罪悪感を感じますが
かといって何か対策を講じるわけでも無い困った私。
兎にも角にもやることが多すぎる割にはサボっていて
ちっとも物事が進みません。

本日は Misakiさん。
相変わらずアンニュイで色っぽい彼女。
彼女の魅力を引き出す能力が私に欠けていて申し訳ぬ。


web拍手 by FC2


**********************
拍手を下さった方、ありがとうございます。感謝です。


d様
面倒なレポートをご丁寧にありがとうございました。
そうなんですよね、昨日のはそれほど悪くなかった。
というか普通に良かった。
あいかの写真だけが異常に悪かった。
データ的にもやっぱりそうなのですね。
アップロードの方法は同じだし(変えようがない)
元写真の大きさも他の写真とほぼ同じだし、
どうしてそんなことになるやらさっぱりです。

ブラウザは私は Google Chrome でも FireFoxでも
個別写真をクリックすると
サムネイルと少し大きな画像が出てきますが、
元も大きさ(だいたい900*600前後)のはどうしても見られません。
よくわかりませんねー。
私は長年 html手書きのスティルなウェブサイトを作ってきましたが
ブログはほんと気楽だけど難しくて、イマイチ把握できません。

0 件のコメント:

コメントを投稿