2012年6月26日火曜日

ぷちナイチンゲール

中野ブロードウェイ、
そもそもプチジェニーがいるかも!?
ということで出向いたのでした。
アカデミカルエクセリーナが欲しかったのですが、
いませんでした。
でもナイチンゲール エクセリーナがいたので
この子を連れ帰ってきました。

エクセリーナと呼ぶのもねぇ?
ナイチンゲールも長いし?
というわけで、
ナイチンゲールの和名、小夜啼鳥(サヨナキドリ)
から、この子は小夜ちゃんと呼ぶことに。







こうして一緒に撮ると、
フランソワは綺麗で優しいママって感じ。



小夜ちゃんが来て一番嬉しいのはぷちまりちゃんだと思います^^

web拍手 by FC2


************************
拍手を下さった皆様、いつもご訪問下さる皆様、ありがとうございます。

Z様
このフランソワの浴衣は、私もどう見てもメーカなどわからず、
縫い目の感じから手作りだと思いました。
何らかの事情で手放すことになったものの、
きっと可愛がられていた子なのでしょうね^^。
Z様もやはりフレンドドールのフランソワとお思いということで、
確証が得られて安心しました。ありがとうございます^^


2 件のコメント:

  1. うふふ、やはりフランソワは「お母さん」に仕立てたくなるのですよね。
    なんでだろう、やはり大人っぽい&落ち着いているから?18歳なのに…。笑
    小夜ちゃんという名づけ方、なんて詩的なの!かわゆすぎます!
    うちの子なんか、「なっちゃん」ですよ。なぜなら「ナイチンゲールだから」。笑
    ぷちまりちゃん、あたらしいお友達ができてきっと大喜びですね^^
    今度お会いするときはぜひうちのプチ木馬も使って、
    フランソワ・ぷちマリーン・ぷちエクセのお揃い×3で写真を撮りましょうね♪

    返信削除
  2. hagiさんコメントありがとうございます^^
    もうあのときの hagiさんのフランソワ&うちのぷちまりの写真が素晴らしすぎて印象残りすぎなところ、同じ場所でぷちエクセとフランソワを見かけるんですから、運命の赤い糸!って気分になりましたよ。おぉぷちまりちゃんのお母さんだっ!と。フランソワ、こうしてみると20代半ばから後半くらいの若いママみたいに見えますね。落ち着いた雰囲気だからかなぁ。18歳なのに(^^;。
    小夜ちゃんの名前、褒めて下さってありがとうございます。なっちゃんも可愛いですよ~。その呼び方、私は思いつかなかった!
    お揃い×3の写真、今からとても楽しみですね^^!

    返信削除