2012年6月5日火曜日

[ねんどろいど] 初音ミク痛車

RQミクさんの黒い車がようやく痛車に。
2009年10月に届いていたというのに!

デカール自由に貼れと言われても
デザインどうしたいいか困るし、
本物の車で痛車にしている人たち凄い!












web拍手 by FC2


**********************
拍手を下さったみなさま、わざわざボタン押していただいてどうもありがとうございました。

d様
安心して下さい、私もネット依存症です。
なんて言われても安心できないか(^^;。
私もMW嫌いですよ~。彼が勝つと実にがっかりします。
別にSVさんやRBに恨みはないのだけど、だからRBが負けると嬉しいです。
カナダで心機一転できるといいですね!

残念ながらRQ関係はこれしかもってないんですよ。
今年や昨年の子もぷちも食指が動かなかったもので。



0 件のコメント:

コメントを投稿