2012年5月17日木曜日

[Licca] 街角で

色々書くのもしんどいので、ほぼ写真だけ公開するブログ。
写真は生きることそのものなので、どんな日でも必ず撮る。

momoko用に作ったトップ、リカボディには丁度良い。


web拍手 by FC2


***********************
拍手を下さった方、ありがとうございました。

e様
いつもありがとうございます。
コメントの方にお返事もまとめて書かせていただきました。

d様
momokoさんにありがとうございました。
私もmomokoは最初はすごく苦手でしたよ。
服はお洒落だしコンセプトやドールのタイトルもお洒落なのだけど、
顔が怖くて(^^;。でも慣れてきたら可愛さも発見しました。
それでも私にもどーしても可愛さを発見できない種類の人形もいるので、
相性なのでしょうねぇ。
Dolly*Dolly、そういえばドール雑誌とか長らく見ていません。
今度本屋さんで見てみよう^^

2 件のコメント:

  1. こんにちは^^

    生きる街、パレットFちゃんも生きる初夏の街。

    被写体が何であれ、写真は撮る側、撮られる側の”生きている瞬間”が、映し出されますね。

    返信削除
  2. exsaloon1600さん
    そうですね、まさに生きている瞬間を閉じ込めたものが写真だと思っています。
    「生きる街、パレットFちゃんも生きる初夏の街。」です!

    返信削除