2012年3月29日木曜日

[Licca] ハロウィンリカにお人形教室の服

先日、2年ぶりくらいにリカクラ67へ行ってみました。
あまりにもつまらなくなっていて大ショック。
レオタードリカはいなくなっているし、
オリジナルの服も以前の在庫が残っているだけって感じ。
リカ&ジェニーのオーダーできるコーナーもなくなっていて、
タカラトミーのリカちゃんの品揃えが良いだけの場所になっていた。
いつでも買えるからと思って、
前回行った時にレオタードリカを買わなかったこと、超絶後悔。

ちょっとショックから立ち直るのに時間がかかりそう。

現在お人形遊び控え中なので、とりあえず以前撮った写真で更新。
お人形の着せ替え&撮影って本当に時間がかかって(^^;。



web拍手 by FC2


******************
拍手を下さった皆さま、ありがとうございました。
コメント下さった方は、個別に訪問させていただきますね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿