2011年12月23日金曜日

[Licca] 教室衣装で

お人形教室の衣装に
「Cool & Berry W46」のケープを重ねてみました。

早速前髪切っています。
この撮影の後、更に少し切って揃えました。
web拍手 by FC2


******************
拍手を下さった方、どうもありがとうございました。

h様
良かった、イギリス風だと思ったの私だけじゃなかったんですね(^^;。
そうなんですよ、帽子。形が衛兵のとそっくりですよね。
なるほど「ナポレオン・ジャケット」という普通名詞?が存在するのですね~。
ファッション用語に疎くて知りませんでした。
丁度ロンドンへ行く直前にこのドレスセットが販売だったので、
思わず「イギリス風!」と飛びついて買いましたが、
勘違いしていなかったら買わなかったかもしれないし、
可愛いから勘違いしてよかったです、と思うことにします(^^;。

2 件のコメント:

  1. こんにちは^^ 早速前髪カットされたんですね。やはり短い方が瞳がはっきり見えるので美人度が増しますね!
    赤いドレスとケープが、リカちゃんらしい”可愛い”クリスマススタイル、という感じですね。

    返信削除
  2. hagiさん
    はい、初期の姿を楽しんでからとも思ったのですが、我慢できず翌日にはカットしてしまいました(^^;。やっぱり目がきちんと見えた方が好みです。
    リカちゃんってジェニーとは違った可愛らしさがありますね。赤が似合って可愛いです^^。

    返信削除