2011年12月16日金曜日

[おまけ] C.C.Lemon Nintendogs+Cats

近所にオープンした新しいドラッグストアの視察にいって、
長いレジの列に並んでいる間、ふと見るとC.C.レモン。
何か美味しそうに見えたので、
身体が必要としているのかも?と思って買ってきました。
で、ついていたおまけがこれ。
「Nintendogs+Cats フィギュアコレクション」
列に並んでいて、選ぶ余裕もなかったので一番前にあったやつ。
まぁ私は犬より猫が好きなので、これがよかったかな。
鈴つけているし、多分ネコですよね(^^;?




web拍手 by FC2


************
拍手を下さった方、どうもありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿