2011年11月7日月曜日

LF東京(2011/10/30) で撮った写真 (3)

リカちゃん特集。まずはクリスマスのひとたち。

クリスマスにしか着られない服なんて要らないわ~
と思っていたけれど、可愛い。
今年はクリスマスの服が欲しくなってしまいました。




プルルンちゃん<NO.07497>かな?


このリカちゃんは凄く好みで、
オンラインショップに出た時何度も眺めて我慢した子です。

web拍手 by FC2


********
拍手を下さった皆さま、ありがとうございました。
この場を借りてお礼申し上げます。

くーぴー様
ティモテを見ていただけて、とても嬉しいです。コメントまで残していただき本当にありがとうございました。あの日の会場ではイベント慣れしていない私はひたすらオロオロしっぱなしでしたが、勇気を出してお母様に話しかけて写真を撮らせていただいて本当によかったです。お話させていただき、そしてこのドレスを購入できたことで、暖かい気持ちになれました。またの機会にお会いできたら、今度はうちのお人形と一緒に記念撮影させていただきますね♪ 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿