2011年10月14日金曜日

[Licca] 赤いチェック

私のリカちゃんのイメージって赤のチェック。
この服はいいなぁと思っていたけれど、
要らない小物が色々ついて高いので買えずにいた。
先日アキバで服だけばら売りしていたのでゲット。
しかし、この子のオレンジの髪にはイマイチかも。

連絡事項です。

>すけさん
夏の想い出 2011 ~阿蘇 」へコメント頂いていました。
で、すぐにお返事書いていたのですが、
私の返信コメントがスパムに分類されていることに
たった今気がつきました><!
そういうわけで、ずっとお返事が表示されていませんでした。
無視していたわけではないのですよ、ごめんなさいっ!

度々頂いたコメントがスパムに分類されて困っていたのですが、
まさか自分のコメントまでスパムにされるとは。
Blogger さすがにいけてなさすぎ。気をつけますです。。。


web拍手 by FC2

0 件のコメント:

コメントを投稿