2011年10月31日月曜日

[えっくす☆きゅーと] ハロウィンあいか

2009年ハロウィン・リカの衣装をあいかに。

リトファ東京行ってきました。

どうしてもイベントなるものは苦手で、
それなのに28日から3日連続で色々と行かねばならなかったので、
30日にはもう気力も体力も尽きていたのも敗因だったと思われますが、
目的の半分も果たせず楽しむどころか疲れ果てて帰ってきました。

リメイクしたいドールが2体。
しかし行ける自信がなかったので予約をしていませんでした。
14時半頃現地到着。
受付に名前を書いたものの、数えるのもぞっとする待ち人数。
実に私が最後で、呼ばれたのは18時前。
待っている間に益々疲れて後ろ向きな気分になったので、
リトファに出すなんてものすごく贅沢なことのような気分になってしまい、
すごーく気が小さくなってしまって、一人しかリトファに出さず、
すごすごと帰ってきてしまった。

全く我ながら何でそんな馬鹿なことしたのだろう?
わざわざ出かけて3時間以上も待ったのに、
予定してた子をキチンと出して来ないなんて?????
一人で疲れ果てて意気消沈していたのがいけなかったのでしょう。

必ずやもう一度出かけて、昨日出せなかった子をリトファに出してきます。
今度はちゃんと予約して13時には会場へ行きましょう。
昨日は欲しいと思った服を買う気力もなかったので
今度は欲しいと思った服くらいキチンと買いましょう。

あぁほんとイベントダメダメ人間な私、、、
昨夜からこの方ずっと落ち込んでいるのでありました。

web拍手 by FC2

0 件のコメント:

コメントを投稿