2011年5月25日水曜日

[Little DAL+] Pink Alice

ルププさんの後ろで出番を待っていたお嬢、
送信者 * Moonlights' drops *

ピンク・アリス。


ものすごくちっこいのですが,服は実によくできています。
こんなの絶対自分では作れそうにありません。手がつる!
というか,着替えさせるだけでも手がつりそうです(^^;。
左右の脚の長さが違うのって、リトル・ダルの仕様(^^;?
どうせスタンド無しでは立たないし、支障ないといえばないのですが。


この子は2008年に発売された最初のリトル・ダルの一人。
もう3年もこの状態で箱に入れられて買われる日を待っていたので、
髪の毛は後ろでしっかり分かれて癖がついてしまい、
お湯でぬらしたくらいではどうにもなりません。
現在ゴムで縛って矯正中ですが、そんなのじゃ直らないだろうな。
別にここまでしなくても、よほど酷い扱いしない限り髪は大丈夫でしょうに。
あと、縛り付けられているおでこの部分がてかっています。
可哀相に~。




大きさ比べのためにティモテと並べてみました。

0 件のコメント:

コメントを投稿