2011年5月16日月曜日

[JeNnY] 試し撮り

ここしばらく,けっこう長い間,Blogger(Googleのブログサービスです)が不安定で,写真がアップロードできなかったり投稿に失敗したり,投稿モードになると読み込みのまま固まったりでした。

ついにダッシュボードにもアクセスできぬ状態となり,その後復活してみると,ブログの最新記事が消えており,最新記事が復活してもいただいたコメントが消えており,タグが変になっており,さんざん。
数日待ってみましたが,リストアされることもなく,Googleのサポートには何も回答されず。

待っていても仕方がないので,12日の記事にいただいたコメントは自分で入力しなおし,タグも修正しました。いい加減にしてくれと思うものの,無料で使っているサービスにぐちゃぐちゃ言っても仕方がない。

不安ではありますが,自己責任でバックアップしながら記事の投稿を続けていきたいと思います。
とりあえず,テスト投稿ということで,写真も試し撮りを1枚。


*

0 件のコメント:

コメントを投稿