2011年1月31日月曜日

[ねんどろいど ぷらす]

予約注文したので,届いたのは昨年の七月だったっけな。
PSPゲーム,「初音ミク -Project DIVA- 2nd 特典 ねんどろいどぷらす「初音ミク Project DIVA」特典Ver チャーム付き」のチャームを今頃ようやく開封しました。何か開封するのがもったいなくて。



落としたりしたら大変なので,このチャームはとても何かにつけて連れ歩いたりできません~。意味無いなぁ(^^;。

でも「ねんどろいどぷらす ボーカロイド 激走プルバックカー ミク&ネギカー」に比べると塗装なんかはちょっと雑かしら。
目のところが変だよ。これはダメでしょ。髪の毛の影の付け方もダメでしょ。
ま,可愛いし許すけどね~。


2 件のコメント:

  1. またまたちっちゃいミクが(笑)

    ミクと言えば、
    プーリップのミク人形が出るそうですね。
    プーリップは頭のデカさで敬遠する人が多いと思いますが、これは1/6サイズのミク衣装を手に入れるために買う人もいるんだろーなーなんて思ってしまいました。
    ミクの服ってかわいいから、他の人形にも着せてみたく…ならないかしら?(私はなる)

    返信削除
  2. >すけさん
    そうなんですか!
    新しいドールだのフィギュアだの買っても置く場所がないと思って,このところチェックを怠っておりました。早速検索~。
    ブライスはどーしても好きになれないので,万が一ブライスのミクなんかが出たら泣くところでしたが,プーリップ&ダルは許容範囲です。よくできていますね。プーリップはローゼンメイデンの子たちも欲しかったのだわ。。。
    高いしとても買えませんけど,確かにこのミク衣装は色々な子に着せてみたいです~(^^;。

    返信削除