2010年4月6日火曜日

[JeNnY] ANNA SUI のリップスティック

アナスイの口紅をもらったので,
何となくジェニーと一緒に撮った。



最近不精者で口紅もろくにつけてないけど,
この色は好み。少しはつけるかなー。

2 件のコメント:

  1. PC上なので見た目が違うかもしれませんが、ダークなグレープ、または濃いワインレッドといった色でしょうか。
    私もこういう色は好きです。

    アナスイは昔、黒と紫のバラや蝶のデザインが多かった頃にちょっと好きでした(買ってはいなかったけど)。
    今は飾りが大きくて解かりやすいデザイン、柄もキュートでポップなゴスロリ好き向け(なんじゃそりゃ?)という感じで、なんとなく対象年齢が下がったような気がします。
    ん~、年齢というか狙いと需要がカッコイイよりもカワイイに変わってきたのかな。

    返信削除
  2. >すけさん
    ボルドーワインのような濃い色ですよ。
    私は濃いワインレッドしか使わないので,好みの色でよかったです。頂き物の口紅って好みに合わなくて使えないこと多いから。

    あんまりこういうブランドとか詳しくないのですが,アナスイは随分昔にたまたま夏の帽子を買って,しばらく気に入っていたことがあります。気に入っていたといっても,他には日傘を1本買っただけですが。
    言われていれば,最近はゴスロリっぽいですね? カワイイよりはカッコイイ方がよかったなー。私はバラや蝶は好きだけど,ハート形があまり好きではないのですよ~。何か,萎える。
    この口紅は,色はよいけど,持ち歩くにはでかすぎ(^^;。何だか見て楽しむ口紅って感じです。

    返信削除