2009年11月21日土曜日

博品館へ行ってきました。

有楽町・銀座方面で買い物など終えたところで,思い出したのがここ。
リカちゃんCLUB67。
東京へ行ったら是非行きたいと思っていたところ。

街頭の地図を見ると大通りをまっすぐ歩くだけ。
ひどい方向音痴の私でもたどりつけました。

店の前には等身大リカちゃん!


大きくても可愛いリカちゃん。


店の中は天国ですね。
1時間以上いたと思います。
でも,買ってきたのは262円のケントめがねセットだけ。
ハロウィンリカで今年のドール予算使い切りましたから。

リカクラ67オリジナルのリカちゃんとナオミ,欲しかったのですが,
とにかくがまんがまん。

でも,オリジナルのレオタードリカちゃん,すごーく可愛かったです。
リカちゃんの魅力に改めてたぶらかされました。

0 件のコメント:

コメントを投稿