2009年4月1日水曜日

[ねんどろいど] 絶望先生

えーっと。
糸色望さんは<ねんどろいどNO.59>で,
NO.58はKAITOのはずですが…?

単なる間違いかと思いますが,
何か絶望的ジョーク(^^;?!と疑ってしまいます,こればかりは。


絶望先生,キリリとしているとカッコイイのですが,
らしくさせるには,
やっぱり絶望させたり,身長を引きのばさせたりすべきかな。

何だかスタンドや箱に著作権表示とかあって,面倒そう(^^;。


#しかし,「桃色係長」らしい季節に発売されたものです。

2 件のコメント:

  1. 絶望先生可愛いですよね!
    この間も秋葉原で見かけて、「可愛いすぎっ」と思ったが、アニメ自体は見てないので頑張ってスルーしました。
    Snowowlさんのねんどろいど・コレクション見る度に、Lがほしくなります
    (;^_^A アセアセ・・・

    返信削除
  2. >瓊さん
    もう困りましたよ~,ねんどろいどが増殖しすぎて。
    もう止めよう,ドールをお迎えしようと思っているのに,お値段が手頃なのと,フィギュアだと連れ合いの受けもよいのとで…思わず…。
    絶望先生は,アニメも全部見ているしコミックも持っていて大好きなので,スルーできませんでしたぁ(^^;。

    返信削除