2009年1月28日水曜日

[momoko] みんつく2006さん Apple Ver.

どの子も1ヶ月に1回くらいは登場させたいと思いつつ,
なかなか難しいです。
みんつくさんは,昨年の大晦日以来になりました。

みんつくさんに,アップルさんのデフォ服を着せてみました。
左手もポケットに入れて,アップルさんのデフォポーズ。

赤い髪のみんつくさんに赤いコートってどうなんだろうと思いましたが,
意外に優しいテイストになった気がします。

さて,この子のツーテール姿も見納めです。

4 件のコメント:

  1. おおっ、見納めということは遂に髪の毛を解かれるんですか?それは楽しみですね。
    でも、ポニーテールなら解いた後でも出来るので、解いてみて色んな髪型を見てみるのも楽しいと思います。
    1ヶ月に1回くらいは…本当ですね。
    私も被らないようにと思いつつ、なかなか思うように更新できなくて歯痒い気持ちです(^^;)
    みんつくさんに赤いコートも違和感なくて、とても似合っていると思います。

    返信削除
  2. >愛砂さん
    そうなのです~。
    実は既に解いて,現在,何度かお湯パで癖を矯正中。
    なかなか分け目が綺麗に埋まりませんし,結んでいた跡も取れません。
    001さんのように美しいまっすぐな髪にするのは難しそうですが,この子なりに可愛らしく変身できるといいなと思います。
    次回の登場を楽しみにしていて下さいね!
    といいつつ,1ヶ月か,もっと先にならないといいのですが(^^;。。。

    まんべんなく全員を登場させる。
    親心としてはそうしたい気持ち満々なのですが,難しいですよね~,実際は。

    返信削除
  3. 赤のピーコートやっぱ良いですねー♪
    みんつくさんとうとう髪を解かれたんですね。
    うちの子も完全には跡は取れていないけど、
    着こなしの幅が広がったので解いて良かったです。
    カスタム後の登場楽しみにしてますね^^

    みんな平等に愛したいと思いつつも
    実際はやっぱりお気に入りの子に手が伸びてしまう・・・
    ホント難しいですね(^^;

    返信削除
  4. >chidekoさん
    このピーコートは,ほんと,お気に入りです ^^。
    これを着ると,みんな明るい感じに見えます。
    色白のみんつくさんも,何だか顔色がよく見えますね。

    みんつくさん,髪を解いてぐっと私の好みに近づきました。
    最初にどんな服を着せてあげようかなぁと思いつつ,服があまりないので困っています。
    まずmomokoの服をもっと揃えないと(^^;。

    みんつくさん,髪が変わったら出番が増えるかな。
    アップルさんも髪の難を思うと,思わず憂鬱で出番が少なくなっちゃっています~。
    こうして悩んでいる時間を含めれば,かなり平等になるんですが。

    返信削除