2009年1月21日水曜日

[ねんどろいど] ウィンク

朝倉涼子ねんどろいど。
顔パーツと腕パーツを交換してみました。


こんな可愛いウインクができたら無敵でしょうね~。


2 件のコメント:

  1. 今のフィギュア、顔も変えられるんだねと感心してしまいます。
    ウィンク顔とても可愛いです。そのほかの顔パーツもありますか?
    前の記事を拝見しますと、20センチほどの大きさでしょうか?
    momokoたちに抱っこさせると可愛いですね~misaki姉さんとあわせるのもまた面白いかもしれません
    これからの活躍期待しています

    返信削除
  2. >瓊さん
    そう,こういうの,アクション・フィギュアと呼ぶのでしょうか?
    色々組み合わせて表情が変えられるようになっていて面白いですよね。
    この子は2種類しかついてきませんでしたが,ねんどろいどは3種類の顔がついてくる子が多いです。
    最近お迎えしたリボルテック・クロは4種類ついていました。そのうちお披露目しますね~。

    身長は10cm,意外と小さいでしょ?
    私もMisakiさんとフィギュアの組み合わせって楽しそうだと思っていたところです~ ^^。

    返信削除