2008年12月2日火曜日

[JeNnY] Kawaii! シスターB

キラキラのエイブラン服のイメージが定着しているシスターBに,
甘々のロマトップを着せてみました。
瞳にピンクが入っている彼女は,こんな服も似合いますね~。
美人は何を着てもさまになって羨ましいことです。

この服には,シスターBデフォルトのチョーカーが似合います。
写真には写っていませんが,デフォルトの黒いハイソックスと靴もね。


ブログには無理に縮小したサムネイルが載って画質が悪いので,
もし気になる写真がおありでしたら,
どうぞクリックして元画像をご覧いただけると嬉しいです m(__)m

スワロフスキーのビーズを使って,
シスターBのヘッドドレスのイメージでイヤリングも作ってみました。
チョーカーのバックルに合わせて銀の金具を使いたかったのですが,金しかありませんでした。
そのうち銀で作り直そうかな。


しかし,これだけアップにすると,肉眼では気づかなかったゴミが…(^^;。
おまけにチョーカーが横向いているし(^^;;。。。


5 件のコメント:

  1. こんばんは♪
    可愛いB様に癒されました~。クールな服のイメージが強かっただけにピンクがすごく似合っていて、新発見だな~って思いました。

    また、覗かせてください♪

    返信削除
  2. ranhuaさん

    遊びに来ていただいてありがとうございます(^^)。
    Bさま,可愛らしい系の服もバッチリですよね。
    思った以上に似合ってくれて嬉しかったです。
    美人さんには色々な服を着せてみたくなりますね!

    どうぞまたいらして下さいね。
    私もranhuaさんのところへお邪魔させていただきます(^^)。

    返信削除
  3. Bさま、とってもよくお似合いです。
    元悪役には見えませんね^^

    私もホコリついたままだったり、
    ソックスがずり下がったままだったり・・・
    撮りなおすにも日が短くて
    すでに薄暗くなっているので
    「そのまま使ってまえー!」というのよくあります(^^;

    返信削除
  4. あれ?匿名さんになってしまいました。
    ↑の私です。
    失礼致しましたー

    返信削除
  5. >chidekoさん
    ちょっと気の強そうなお嬢様に見えますね(^^)。

    写真を撮るときって
    ピントや露出ばかり気にしていたら,こんなことになりますね~。
    これはイヤリングが揺れるもので,
    イヤリングを静止させることばかり考えていたら,失敗!

    でも,そう,すぐ暗くなるし,
    何度も撮り直すほど時間もないですよね。
    ってことで,このまま採用でした(^^;。

    返信削除