2008年12月27日土曜日

[JeNnY] 青い服のCG1997サフランちゃん

今年は年末年始休暇が長いところも多いと思いますが,我が家も今日から。
今年中にアップしておいた方がよさそうな写真を慌てて(^^;。

ジュリアナさんとのツーショットを撮った時のサフランちゃんです。

お友達からゆずっていただいたリーメントの服。
フワフワのレースが可愛らしいです。
藤色の瞳を持つサフランちゃんには似合うのではないかと。

とっても優しい雰囲気で,サフランちゃんも幸せそう。

10年以上も店の倉庫で過ごしていたこの子,
今年はうちで年末を迎えて,喜んでくれているといいのですが。



キャッスルで,また新しい子たちが通常販売に加わりましたね~。
困るなぁ。サユリかわいいな,シェリーもかわいいな。
キサラは男装の麗人みたい。
サユリ,ジュディ,キサラ,ジュリア,日焼けさんが多いですね。
気になるあいこちゃんは三つ編みっ子かぁ。

私も来年はお城のファミリー会員になった方がよさそうな気がします(^^;。


2 件のコメント:

  1. ジュリアナさんとサフランさんもとても可愛いです。私紫色好きなので、ふたりとも特別に見えます。
    ジュリアナさんは大人っぽくて、サフランちゃんは優しい表情していて、愛らしいです。「10年以上も店の倉庫に」とは可哀想でしたね。これからはSnowowlさんにたくさん可愛がってもらって、ブログにもたくさん乗せてもらいましょう~^^
    新しいジェニー、私はシオンとマリーンが可愛いかなーと。。。我慢我慢。
    依然としてシスターBとロベリア(4181)ちゃんが気になる。 我慢我慢
    (昨日は大変失礼なコメントを、申し訳ないです。Snowowlさんところはジェニーちゃんメインで、リカちゃんがいないといこと、失礼しました。
    m(_ _)m

    返信削除
  2. >瓊さん
    ジュリアナさんもサフランちゃんも,とても綺麗なアイプリントで写真を撮るのが楽しいです ^^。
    でも,瞳を見たくて思わずアップばかりになってしまいます(^^;。
    サフランちゃんは疲れ果ててやってきましたが,だんだん優しい表情をしてくれるようになりました。

    ニューフェイスのシオンさんは,とても素敵ですよね。
    あの髪型は,でも,私にはキープできない(^^;。
    ロベリアさんは私もお迎えしたい子のひとり。まだどの子にするか決められずにいますが,4181さんはかなり可愛い&個性的だと思います。

    失礼だなんて,とんでもないです ^^。
    お陰様で,可愛いリカちゃんとダンボーのシーンを色々想像できて,とても楽しかったです。
    その後,キャッスルでリカちゃんをたくさん眺めて,更に楽しかったです~^^
    リカちゃん,お迎えしたいのは山々ですが,現在我慢中。
    いつまで我慢できるでしょう(^^;。

    返信削除