2008年11月15日土曜日

[momoko] アップルさんコスプレに挑む

うーん,アップルさん,かなり「頑張ってる!」って感じ?

シスターBのツノ,公式の写真ではちゃんと釘を使ってあったのに,
実物は…ちょっと…。
対象年齢が「3歳以上」なのが原因らしいですね。
普通のキャッスルドールは「15歳以上」なのに,残念。
セーラー服の襟が斜めについていて,裏の縫い代処理も悪く,衣装の作りが雑です。

今日からシスターBに続いて,ジェニー,アキラ,なでしこも40%オフ。
本当は全員お迎えしたくてたまらないのですが,主役だけお迎えして我慢します。
主役って,シスターBですよね(^^;?!

《Kawaii! JeNny》はTSUTAYAオンラインで全巻まとめてレンタルしました。
TSUTAYAオンラインって,借りたい物はいつもレンタル中,
「使えねー!」と思っていましたが,これは難なく一度でバッチリ。
借りる人がほとんどいないと見えて,DVDは非常に美しかったです(^^;。

子供は勿論,60年代70年代を知る大人もパロディを楽しめるという意味で,
《ケロロ軍曹》を彷彿とさせるものがありました。



やっぱり,
「ひだまりのほほえみのような優しいトラッドテイスト」なスロスマさんには
普段着っぽい服が一番お似合いかなぁ。
ツノと黒い上着を脱いで,銃も置いて,何だかホッとした表情です(^^;。


1 件のコメント:

  1. アキラさん,もう品切れ。
    ジェニーも品切れ寸前。
    シスターB様,一番人気ないのね(^^;。

    返信削除