2008年10月13日月曜日

[JeNnY] キサラ スペシャル (4)

制服のブレザーを着せました。

ピンクの携帯電話と高校生っぽい鞄は制服の付属品です。
これを来た new JeNny の方も,欲しくてだいぶネットで眺めました。
だって,やっぱり同じ制服を着た子が数人いると楽しいじゃない?
あんまり大勢の子をお迎えする余裕がないので今は諦めましたが,できれば new ジェニーにも一人いて欲しいです。













なかなかよい感じの制服です。
でも,ブラウスの裾がどうしてもブレザーから出てしまいます(^^;。
また,ルーズソックスの生地が見本写真や制服ジェニーとは全く違っていて安っぽいです。
ルーズソックスは今となってはレトロ?

あと,お城の子はノーマルボディなので,首を傾げたりの表情がつけられません。
皆さん可動ボディに交換しているようで,私もできれば交換したいです。
でも,お人形の頭を抜くって行為が単純に恐ろしくて。
単に引っ張れば抜けるものなのか!?



デフォルトのノーマルボディのよいところは,肌が自然なところでしょうか。
momokoやスーパーアクションジェニーは色々なポーズができますが,やっぱり関節が目立つし,肌の質感も悪いと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿