2008年10月12日日曜日

[JeNnY] キサラ スペシャル (3)

お城の子は下着姿でやってくるので,まず何かドレスを用意しておいてあげないと。
最初にお迎えを考えた子が「制服通り」のキサラだったし,キリッとしたキサラには制服は似合いそう。
そう思って,事前に制服を用意しておきました。

ブラウスを着せた瞬間から,もう感動しまくり(^^;。
なーんて似合うの!
爽やか白いブラウスにと胸元の紺色のリボン・タイが,キサラの表情を益々引き締めます。

美しい表情に見惚れます。
ドールになら,幾ら親バカになっても許されますよね(^^;。


キサラ,私は「大徳寺貴更」のままが良かったのになぁ,と,思います。
素敵な名前ですもの。

浅草出身の12月1日生まれ,いて座O型。
都立浅草高校に通う16歳。
父は外交官で両親ロンドン在住,兄もロンドン留学中。
江戸呉服屋をしている祖父母と暮らす。

代々の呉服屋に生まれた江戸っ子キサラ。
いつか着物も着せてあげたいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿