2008年8月13日水曜日

[ねんどろいど] こなた&かたみ@キャラアニVer. その2

キャラアニVer.のこなたとかがみ。
長い間,「もきゅ♪」顔にSOS団の紙袋,「おいしい♪」顔にポッチーの組み合わせで過ごして貰いました。
このひとたち,座りが最悪だし各部の接続の出来も悪いので,あまりいじりたくないのです(^^;。

しかし同じではつまらないので,頑張って?パーツを交換してみました。
こなたは「ヤター!」の顔にチョココロネ,かがみは「おいおい」顔に腰当て腕。


そのうち,かがみんにロイツマガールのコスプレをさせたいと狙っています(^^;。


にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ


0 件のコメント:

コメントを投稿