2008年8月21日木曜日

[momoko] みんつくさんにも赤いリボン

アップルさんにカチューシャをつくってあげたのに,みんつくさんはほったらかしじゃいけません。
アップルさんのヘアバンドにしていたリボンを,髪につけてあげました。


うーん,でも,みんつくさんあまり嬉しそうじゃない(^^;?


うちには momokoさん二人しかいないし,お洋服もない。
故にいつも同じような写真ばかり(^^;。
でも同じような写真でも見て幸せになれるのが momokoなのです。
言い訳だけど,これホント。

セキグチから出る新しい momokoさんの予約が始まりますねぇ。
CCSのmomokoさん,一人でよいからお迎えしたいなぁ。お値段が素晴らしいので無理ですが…。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

0 件のコメント:

コメントを投稿