2008年8月8日金曜日

[フィギュア] サンタ水着ハルヒちゃんに夏をプレゼント

ビキニ姿のハルヒちゃんに,夏を満喫していただきました。
場所は,ランギロア島。
空しか写ってないし,そんなことはどうでもいいか(^^;。


この「特製サンタ水着ハルヒフィギュア」,むっちゃ可哀相なのです。
PSPソフト「涼宮ハルヒの約束」の予約特典でやってきたのですが,12月20日の発売予定が延期。
届いたのは12月28日。

クリスマス,終わってるやん!
そもそも何でサンタがビキニでなくちゃいけないのか謎なのに,クリスマスでもなかったら,いったいどうしたらいいの(^^;。
何だか不憫だったので,「水着の女の子のアニメフィギュアがリビングにあるってどうよ?!」と思いつつ,ずっと飾っていました。
でも,よく考えたら今は水着姿が似合う夏じゃないですか。
元気溌剌ハルヒちゃんを,海ではじけさせてあげましょう!

でも,左手に持っているサンタの帽子だけは夏空に似合わない。
今回はごめんね~(^^;。



このおまけフィギュア,実はバンダイ発売のHGIF 涼宮ハルヒの憂鬱シリーズってフィギュアと連動しているんですって。
フィギュアレビューのサイトさんで紹介されていました。
バンダイのホームページにも載っていました。

HGIF 涼宮ハルヒの憂鬱4 涼宮ハルヒ(赤ビキニ) (ガチャ萌え.com)
HGIFシリーズ 涼宮ハルヒの憂鬱4 (バンダイ)

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ


0 件のコメント:

コメントを投稿