2008年7月30日水曜日

[momoko] コートを脱いで

さぁて…
今どきロングコートなんぞ着ていては,熱中症になってしまいます(^^;。
みんつくさんを涼しくしてあげました。


タートルネックのセーターですが,一応半袖。
少しは涼しげに見えます(^^;。


しかし…この後ろ姿はあんまりなんじゃ?!


上のボタンは外れていて,ピンセットを使ってようやくはめ込みました。
が,裾はヒップにひっかかって下がらないし,服のたるみは改善されません。
みんつくさん,可哀相にカッコわるすぎ!

困ったねぇ。
でも今すぐどうしようもない。後ろはしばらく見ないことにしましょ(^^;。

暑そうなブーツを,せめてパンプスに変えてあげました。
この靴は,みんつくさんのお洋服に合わせて一緒に注文しました。
「STOCMARKET限定 momoko DOLL用 バレェシューズ ベージュ」です。

本当はねぇ,アップルさんもブーツしか無くて困っている。
アンクルブーツとスニーカー,できればラバーソウルも欲しかった。
でも1足800円なんて,冗談じゃございません(^^;。
セキグチファンダイレクトショップでこれ。
アマゾンで売ってるCCSクラシカルブーティなんて,1800円!
momokoの靴,もの凄く素敵だけど高すぎです。

そのうちジェニーちゃん用の靴セットとか入手して何とかしましょう(^^;。


それにしても,このスカート。
ほんと,色も形も好みだわ(^^)。



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

0 件のコメント:

コメントを投稿